お米/通販/産地直送/水田環境米/特別栽培米/減農薬栽培米/農家直送

水田環境「特A」特別栽培米
あきたこまち直販農家

安全で安心して食べられるお米、
食味にもこだわったお米を生産販売しております。
本文へジャンプ生産・販売者渡部浩見
秋田県湯沢市
森字嶽の下37-2

電話&FAX
0183-73-4448
本文へジャンプお気軽に
お電話ください
 
お客さまの声に感謝し、 励まされ、うれしく思います・・・ これからも、どうぞよろしくね・・・

これまでにいただいたお客さまの声を抜粋して、
掲載させていただきます。
プライバシーに関するコメントは削除しております。
ご了承ください。


 

  大阪府 U様より
  新米ありがとうございました。丹精込められた新米をいただき、なんと申しますか、幸せな気持ちです。日本人ですね。うれしいです。渡部さんのお米、大切にみんなでいただきます。本当にありがとうございました。
★返信・渡部浩見より・・・暖かいお言葉、ありがとうございます。そういっていただけると、大変うれしいです。U様、お仕事がんばってくださいね。

  埼玉県 M様より
  おみそありがとうございました。あたたかいごはんでおにぎりを作り、おみそをつけて食べました。おいしかったです。ありがとう・・・
★返信・渡部浩見より・・・ありがとうございます。私もおにぎりにおみそをつけてたべるのも好きですよ。おいしいですよね。



  神奈川県 Y様より
  先日、遠足があり、いつものように、オニギリにしたのですが、「やっぱり、おいしい!」と改めて思いました。
★返信・渡部浩見より・・・ありがとうございます。外で食べるおにぎりもまた格別ですよね。我が家の子供たちも、晴れた日には公園に行って、「しおむすび」にして食べたりしています。おかずは二の次でおにぎりをばくばく(笑)。ほんとしあわせそうな顔してますよ(笑)。


  神奈川県 M様より
  今年は大変暑い毎日が続きますね。お仕事大変な事でしょう。水田環境鑑定士の認定をいただいたとの事、おめでとうございます。安心して良いご飯をいただけます。こちらのお米が本当においしいので外食する気にもなりません。頑張ってくださいね。
★返信・渡部浩見より・・・ありがとうございます。これからも、水田環境鑑定士としての仕事、田んぼの環境を守るためにも、安全で安心して食べられるお米づくりとともに頑張りたいと思います。

  埼玉県 K様より
  いつもお気遣い頂きありがとう。不安定な気象に大変な作業の毎日かと・・・皆様のご健勝をお祈り致します。
★返信・渡部浩見より・・・お心使いありがとうございます。残暑厳しい折、K様もご健康にお気を付けてお過ごしくださいませ。


  神奈川県 Y様より
  いつもありがとうございます。おいしいお米とおいしいプレゼント、あたたかいお心も頂いております。ごちそうさまです。
★返信・渡部浩見より・・・ありがとうございます。喜んでいただけるとこちらも励みになります。感謝です。


  神奈川県 K様より
  前に頂いたお味噌が大変おいしくて娘とこんなにおいしいお味噌がほしいねと話しておりました。今日はお味噌が入っていておいしいお味噌汁が飲めると喜んでいます。ありがとうございました。
★返信・渡部浩見より・・・ありがとうございます。そんなに喜んでいただけると、こちらもうれしいです。おいしいお米がおいしい味噌をつくるのです。

 

  東京都 H様より
  前略、ネクタリン、おいしくいただきました。大好物です。実りの秋、そろそろ収穫で大忙しになりますね。どこまでも黄金色に広がる田園風景が眼に浮かんで見えます。お元気で。かしこ。
★返信・渡部浩見より・・いつもありがとうございます。H様にはいつもお気遣いいただき、心温まるお言葉を賜り、本当にありがとうございます。

   神奈川県 Y様より
   いつもありがとうございます。頂いた「いぶりがっこ」はみんなに好評でした。ごちそう様!
★返信・渡部浩見より・・・ありがとうございます。冬場野菜のないこの時季、漬け物を楽しみにしていることと思い、おくらせていただきました。皆さんのお口にあって良かったですね。

   埼玉県 S様より
   いつもお米をおいしくいただいております。一緒に入っている野菜もやわらかくおいしかったです。毎回楽しみにしています。
★返信・渡部浩見より・・・そういっていただけるとうれしいです。自家製の野菜もなるべく無農薬を心がけつくっております。見た目は不格好ですが・・・。これからもよろしくお願い致します。

  


あきたこまち直販農家 水田環境「特A」特別栽培米
ひろみちゃんちのお米

生産・販売者 渡部浩見
秋田県湯沢市森字嶽の下37-2

 0183-73-4448
  kome163@kph.biglobe.ne.jp

    Copyright(c)2008 渡部 浩見 All Rights Reserved 
写真の無断使用はお断り致します。
inserted by FC2 system